
頭振って生きていこう

DiabrosisCorporation 「ALF」のBlogです。

最近の日常(休み編)

みなさんこんばんは。バッチリモンスト中、石山です。

 

いやぁ最近生活のタイムバランスが崩れまくっててまずいです。

特に仕事が終わって次の日休みのときは本当にまずい。

 

どんな生活リズムかというと・・・

仕事から帰宅します。(19:00頃)

母上の手料理を食べます。

布団に入ります

起床後作業開始します。(0:00頃)

作業を終え就寝(6:00頃)

起床(16:00頃)

 

これどう考えてもまずいですよね(笑)

実際夜中の作業が一番効率よく仕事ができるので別に気にならないといえば気にならないのですが、30過ぎてからがなんとなく怖い。。。

 

そしてこれが次の日仕事の時もしでかすのでまずいですね・・・(これが一番まずい)

ギター弾いたり曲作ったりしてテンションハイになっている上にモンスターを飲み寝れる要素皆無の状態で7:00に起きなければいけないのに6:00寝ようとしている私。

最悪寝ないで仕事に言ってることがここ最近しばしばあります。

(今もブログ書いてるけど、このあとバンドの曲のこととか、ギターのこととか、Youtubeのホラー映像のこととか考えてるけど寝れるかな・・・w)

 

何かねようと思ってはいるんですけど、布団に入って5分以内に寝られなかったら終わります。目が覚めます。

 

出来たら治したいんですけどね。。。治らないんですわこれ。。。w

何かいい睡眠方法を知っている方がいらしたら教えてください(´・ω・`)

 

あと心配事を減らす方法も(O型のくせに考え事多いんですなぜかw)

 

今日は2:00にねることを目標に頑張りますw