頭振って生きていこう

DiabrosisCorporation 「ALF」のBlogです。

いきなり寒くなりすぎてやばい

みなさんこんばんは。

いつもより比較的早めの更新です(明日早番・・・)

 

何かいろいろありすぎて更新がすっごくまばらになってきてますね(ーー;)

 

今日は久しぶりに部屋の模様替えを行いまして、部屋の作業スペースが格段と作業しやすくなりましてテンション上がっております(笑)

 

単純にL字デスク型に以前使用していた机と使っていなかった机を合体させただけなんですけど、これが結構快適でいい感じ♪

 

机のスペースが広くなったことと、体向かって左側にラックを組んで今までFASのAxeを

立てて家では使用していたのですが、乗っければいい状況になり、画面表示を見てその場で音を編集できるようになったので、めっさ楽です♪

 

さて、明後日はついにHOHのレコ発ですね!

もう見たかった人たち総出なのでめちゃくちゃ楽しみです!

 

じっくり見て僕らDCも更に強力になれるように研究して見習うべき点をたくさん収集してきたいと思います。

 

・・・話題がない(笑)

 

ごめんなさい!今日はこのへんで!!