頭振って生きていこう

DiabrosisCorporation 「ALF」のBlogです。

今回の最終機材導入完了

ついに念願の奴がやってまいりました

SURE GLXD16 ワイアレスシステム!

f:id:alf093007:20161014024227j:plain

 

この時をどれだけ待ち望んだものか。。。

 

もうこれでシールドの呪縛から解放されます(笑)

 

ちなみにこれの繋ぎ方は

①レシーバー→ギター

②受信機→Axe→JC-120

の2パターンになります。

 

そして音質はというと・・・

 

いつも使っているシールドから出る音と、こいつを繋いだ音を比較するとSUREの方が音がクリアになった感覚があります。

 

ジリジリいうこともなく、周波数帯もしっかり分離が出来ているようで、全く支障ありませんでした(笑)

 

恐るべしSUREクオリティ

 

シールド会の最高峰と現段階で思っているFREE THE TONEと比較してみたいですね♪

 

しかもシステムのもうひとついいところは、受信機に電池の残量が表示されることとチューナーモードにすることができるところがまた便利ですね!

 

フロア式の受信機になっているので、足元を確認してすぐにチューニングすることが可能です。

(へたしたらAxeのチューニング画面より大きいので楽です。)

 

ライブでどれだけ役に立ってくれるか楽しみですね!

 

また次回のブログでは機材話なんかをやりたいと思いますので、興味がある方は暇つぶしにでも読んでもらえたら何か今抱えているストレスの解決作になるかもしれないので、ぜひこのブログを活用してみてください。

 

では今日はこれくらいで

 

またこのシステムに関しては詳しく書きますので、後日改めて!

 

それではお休みなさい!